スマートフォン版はこちら

原田内科脳神経機能クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 盛岡市の病院 > 原田内科脳神経機能クリニック

原田内科脳神経機能クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「原田内科脳神経機能クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0004
住所 岩手県盛岡市山岸3-2-1 山岸中央ビル
電話番号 019-662-7533
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,心療内科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田内科脳神経機能クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えいづか内科胃腸科クリニック 岩手県盛岡市緑が丘4-1-7
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
岩手県立中央病院 岩手県盛岡市上田1-4-1
もりおか心のクリニック 岩手県盛岡市本宮6-1-48
西松園内科医院 岩手県盛岡市西松園3-22-1
盛岡南病院 岩手県盛岡市津志田13地割18-4
しんたろうクリニック 岩手県盛岡市本宮1-9-1
おはようクリニック 岩手県盛岡市高松2-27-27
梅津医院 岩手県盛岡市三本柳10地割50
なるみ脳と神経のクリニック 岩手県盛岡市盛岡駅前通13-8


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • Hiro Itoさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田内科脳神経機能クリニックの口コミ詳細ページ上部へ